ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年09月07日

2016年 夏キャン その①

ブログ1年間さぼってました
てか忘れてました、、、ってことにしときます(笑)
いや〜しかし今年はマジで暑すぎて
ぶっちゃけキャンプなんてできるような
気温じゃなかったと思いますが、、、

まぁそれはさておきこの夏自分にとって
最高の出会いがあったのはやはり
「てっこつ団」さんのキャンプに
参加させていただいたことではないでしょうか

楽しすぎたのでその後ももちろん
交流させていただいております!

そんなてっこつ団さんとのキャンプの
様子を写真にてお楽しみ下さい✨✨
因みに場所は山口県の萩市
阿武川温泉公園キャンプ場
であります!

2016年 夏キャン その①

2016年 夏キャン その①

2016年 夏キャン その①

2016年 夏キャン その①

2016年 夏キャン その①

2016年 夏キャン その①

2016年 夏キャン その①

2016年 夏キャン その①

2016年 夏キャン その①

2016年 夏キャン その①

2016年 夏キャン その①

2016年 夏キャン その①

こんな感じだったのであります!⛺️




最新記事画像
SWも近場攻め‼︎
只今講習中ですがどうでもいいです。。。
さぁ〜なん作ろうかいな〜。。。
最新記事
 SWも近場攻め‼︎ (2015-09-20 21:36)
 只今講習中ですがどうでもいいです。。。 (2015-09-13 14:52)
 さぁ〜なん作ろうかいな〜。。。 (2015-09-12 23:00)

Posted by Kuma69Bucho at 18:28│Comments(4)
この記事へのコメント
よろしく!
Posted by kazumarley at 2016年09月07日 19:02
ありがとうございます〜p(^_^)q
こちらでもヨロシクお願いしま〜す!
Posted by bellgumibellgumi at 2016年09月07日 20:09
はじめまして〜(*^^*)
インスタグラムか飛んできました!
阿武川のテッコツ団のキャンプに行かれたんですね♪
かのさんのバーはますます盛況だったようで・・・
阿武川はGW以来行けてないので、また行きたいです(^^)
Posted by クラウド (cloud#9)クラウド (cloud#9) at 2016年09月08日 22:10
コメントありがとうございます〜o(^▽^)o
メッチャクチャ暑かったんですが
皆さんと楽しく過ごさせていただきました!
阿武川は涼しくなったらまた行ってみようと思ってます。なんつっても¥310ですしね(^з^)-☆(笑)
Posted by Kuma69BuchoKuma69Bucho at 2016年09月09日 06:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2016年 夏キャン その①
    コメント(4)